HOME >  患者様の声

患者様の声

患者様の声

堺 智子さん

手術及び治療内容:眼瞼下垂手術フォトRFリファーム

眼瞼下垂手術

今回の手術にあたって、手術前の診察で院長先生の詳しい説明をお聞きしながら驚くことや理解できた事が沢山ありました。私は、眼瞼下垂の手術を受ける前、ひどい肩コリ、目の疲れから来る頭痛、背部の痛みがかなりひどく自然と姿勢も悪くなり呼吸をする事さえままならないくらいで・・・と悪循環の繰り返しでした。

まさか目からなんて思いもしなかった私は、マッサージに週に二回通うほどでしたが、先生が診察中にあたしの瞼を軽くクリップではさんだとたんに肩は軽くなり背筋は伸び・・・本当に驚くと言うか、キツネにつままれたような気分でした。

言うまでもなく手術をする事に何のためらいもありませんでした。

手術中の痛みは全くなく、時間も短時間で終わりあっという間の出来事でした。
術後に鏡を見せていただきましたが、正直なところを言えば少し腫れもありあまりよくわからない・・かな・・・と言う感じでしたが、ベッドから起き上がり驚きました。肩の重さ背中の痛み、何といっても呼吸がもの凄くしやすい!!!本当に奇跡です。今までのあたしの体があたしの体ではないくらいの変化に感動の一言でした。

現在、手術から約3週間くらいですが腫れも全くなく傷跡も全く気になりません。
美容外科と聞けば少し秘密的な間隔がありましたが、今は沢山の人に今回の感動を知らせたくてみんなに話しています。本当に凄い事がやってみなければ実感できないのが悔しい所ではありますが、自信を持ってこれからも皆さんに伝えていけたらと思っています。
感動・元気・やる気・・・沢山いただきました、毎日の生活が活き活きと遅れる毎日に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

フォトRFリファーム

※1回の治療しか受けていませんが、明らかに周りの人も気付くほど肌がかわりました。治療をして二日目に少し気になっていた濃い目のシミの所がカサカサになり洗眼中にポロっとなにかがとれたような感覚があったのですが、鏡を見たらシミが薄くなっていました。

毛穴の目立つシミと小じわだらけの顔が日に日に変わるのがわかります。洗顔後や朝起きた時の肌の状態、化粧ののりの良さや気持のよさ全てが変わりました。肌のきめも細かくなり色もほんの少し白くなり全く化粧もお手入れもしなかったのに変化するのが嬉しいやら楽しいやらで化粧もお手入れも食事内容も気にするようになりました。
あと4回の治療が楽しみです。

患者様の声1

NEWフォトRFの施術を受けられた方の体験談をご紹介いたします。

患者様からのメッセージ1

患者様の声2

NEWフォトRFリファームの施術を受けられた方の体験談をご紹介いたします。

患者様からのメッセージ2
お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ