HOME >  シルエットリフト

シルエットリフト

シルエットリフト

新テクノロジーにより開発された切らないフェイスリフト。
シルエットリフトは、画期的で新しい構造の特殊な糸により、切らずにタルミを引き上げるリフトアップ術です。

アプトスやハッピーリフトなどの従来の糸と異なり、糸に付けられた円錐状の吸収性コーン(cone)が皮下組織を立体的に360度周囲に牽引することにより、深い法令線やブルドック様の頬のタルミを一挙に引き上げて効果をアップさせます。また首のタルミやヒップのタルミに対しても効果は絶大です。

特殊構造の糸

特徴

1.円錐状の吸収性コーン(cone)により組織を立体的に牽引することが可能です。→引き上げ効果UP
2.コーン(生体分解性ポリマー)と糸は8~10ヶ月で吸収されます。
3.コーンと糸が吸収された後も糸の周囲のコラーゲンの生成促進が期待できる。 シルエットリフトは顔の皮下脂肪繊維組織に留置します。糸は平行に配置しますが、糸の幅は固定するこめかみの部分では狭く、顔の下の方(頬)では広くします。

皮下脂肪繊維組織イメージ
シルエットリフトは顔の皮下脂肪繊維組織に留置します。
糸は平行に配置しますが、糸の幅は固定するこめかみの部分では狭く、顔の下の方(頬)では広くします。


皮下繊維組織の様子
シルエットリフトは吸収性のコーンが皮下繊維組織に定着するまで、後ろ側に牽引されます。

この作用に驚くほどのリフトアップ効果が望めます。


症例のご案内

症例1

施術料金

手術内容 費用
シルエットリフト 4本(片側2本) 通常価格 300,000円
シルエットリフト 8本(片側4本) 通常価格 500,000円

※ホームページ上で掲載されている価格は税抜表示となっております。ご来院時の消費税率にて清算させていただきます。

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ