HOME >  ケミカル・サリチル酸ピーリング 

ケミカル・サリチル酸ピーリング 

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングとは

フルーツの酸のグリコール酸を肌に塗布し、化学的熱傷を引き起こす。

その作用により角質層表層部を一定の深さで剥離を促進させ、角質の再形成を行いくすみを改善させる。

角質の再形成により、本来のきめ細かでハリのある肌の組織構成に戻す効果があり、化粧のりがよくなる。

古い角質をはがし、毛穴の皮脂や老廃物を出しやすくする。

肌を酸性に保つことにより、ニキビ菌の繁殖を抑え、ニキビのできにくい肌に導く。

老化角質をはがし、レーザー治療を行うと、光の透過性が高まりより良い効果が生まれる。

適応

・にきびが気になる方
・くすみを改善したい方
・レーザーの効果をもっと実感したい方
・化粧ののりを良くしたい方

施術方法

・洗顔
・グリコール酸塗布
・中和
・パック

サリチル酸ピーリング

サリチル酸ピーリングとは

角質層を12時間かけてはがし、48時間後に再生させることにより、副作用なく安全に皮膚の再生を促し、 組織学的に皮膚を若返らせることができる。

皮膚全般のリジュビネーション効果が期待できる。

ケミカルピーリングが水溶性なのに対し、サリチル酸ピーリングは脂溶性にて、余分な皮脂をとかしだし、オイルコントロールすることにより、脂漏性皮膚炎を改善させ、皮脂による毛穴の広がりをも改善させることができる。

適応

・毛穴がきになる方
・オイリー肌の方
・脂漏性皮膚炎の方
・くすみが気になる方
・肌のごわつきが気になる方
・毛穴の黒ずみが気になる方

施術方法

・洗顔
・サリチル酸塗布
・拭き取り
・パック

施術料金

ケミカルピーリングとサリチル酸ピーリングの料金は同一料金になります。

手術内容 費用
単発 8,000円
5回コース 35,000円

※ホームページ上で掲載されている価格は税抜表示となっております。ご来院時の消費税率にて清算させていただきます。

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ