HOME >  乳房再建術

乳房再建術

乳房再建術

乳房再建術とは、乳ガンなどで切除してしまった乳房や乳輪、乳頭を新たに作る (再建)というものです。
当院では、より自然なバストを安全に再現するために人工乳腺を使用した再建を行っております。

手術は段階ごとに分かれており、合計3回の手術で再建します。
手術行程は下記のとおりです。

【1回目】
人工乳腺を挿入するためのスペースを作るため、エキスパンダーという風船状のバッグを挿入します。(手術後、皮膚の上から細い針を刺して生理食塩水を注入し、徐々に皮膚を伸ばします。)

【2回目】
十分に皮膚が伸ばされて柔らかく安定したところで、人工乳腺に入れ替えをします。これは、米食品医薬品局により認可されている安全性の高いものです。

【3回目】
乳頭と乳輪を再建します。
○乳頭の再建 : 反対側の乳頭からの移植、または乳房の皮膚から再建。
○乳輪の再建 : 反対側の乳輪からの移植、色素の強い目立たない部分からの移植、もしくはアートメイク同様の入れ墨。

特徴

1.乳ガンの手術を行って何年も経過しても再建に問題ありません。
2.人工乳腺を使用するので、より自然で美しいバストを再現いたします。

施術スケジュール

エキスパンダー挿入 人工乳腺の入れ替え 乳輪・乳頭再建
・手術時間約60分
・日帰り手術
・1週間後抜糸
約6月~12ヶ月間2週間から4週間に1回の割合で生理食塩水を注入の為、外来 ・手術時間約30分
・日帰り手術
・1週間後抜糸
約3ヶ月間 ・日帰り手術

施術料金

手術内容 費用
エキスパンダー挿入 400,000円
人工乳房への入れ替え 500,000円
乳輪・乳頭再建術 300,000円

※ホームページ上で掲載されている価格は税抜表示となっております。ご来院時の消費税率にて清算させていただきます。

豊胸術 人工乳腺法 症例写真集

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ