HOME >  輪郭

輪郭

輪郭の施術案内

悩み・目的からメニューを探す

施術方法からメニューを探す

こめかみのプレート挿入術

くぼんだオデコやコメカミ、アゴのない口元などは、プロテーゼを挿入して補っていきます。コメカミの場合は生え際から2~3cmの頭髪内を切開して骨膜を剥離。そこにプロテーゼを挿入して、コメカミのへこんだ部分を修正します。

顎削り

長い顎は水平骨切り術によって最大約10mm位短くすることが可能です。また左右に広く肥大した顎は、オトガイ神経を保護しながら左右側面からの骨切りまたは骨削りによって細くてシャープなラインを造ることが出来ます。

エラ削り

当院では口腔内アプローチのみで、下顎角を全 層切除すると同時にラウンドバーにて広範囲に削骨とスムースィングをすることで、側面からのみでなく正面からもより確実な小顔効果を実現します。

頬骨削り

骨張った頬骨を卵形の小顔に 骨張った頬骨は、前外方に張り出している部分(頬骨体)と側方に突き出している部分(頬骨弓)の両方を削ることで、憧れの小顔を手に入れることができます。

上顎分節骨切り

上顎前突症(出っ歯)を修正してしまりのある口元に 上の前歯が歯茎とともに突出している場合は、下顎前突と同様に上左右第4or5歯を抜歯した後上顎歯槽骨骨切り及びセットバック法を行います。

下顎分節骨切り

下の前歯が上の前歯より突出していることを反対咬合または不正咬合といいます。当院では下の左右第4or5歯を抜歯した後、下顎歯槽骨骨切り及びセットバック法を行うことで短時間で理想的な噛み合わせを実現します。

ボトックス注射

持続期間約2年の高分子ヒアルロン酸「Macrolane」(マクロレイン)を使い、美しい鼻筋や、シャープな顎のラインを整形します。

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ