HOME >  リファーム

リファーム

リファーム

美容医療機器
『リファーム』は、赤外線とRF(高周波エネルギー)を使用して切らずにタルミの劇的な引き締め効果を発揮する最新の美容医療機器です。
非常に高い効果から先行導入された各国では大変な評判を呼んでいます。

皮膚表面を冷却しながら700~2000nmの波長の光を照射することで他機種に比べ、より真皮深層に熱を加えることが可能となりました。また、同時に照射するRFは温度が高いところを通過する性質があり、真皮深層までRFが作用しやすいようになっています。

700~2000nmの波長の光とRFのこのベストマッチな組み合わせが肌に負担をかけることなくタルミとシワを解消します。 施術直後には効果を実感でき、照射後も新しいコラーゲンの増加により徐々にひきしまっていきます。施術中の痛みは少なく、温かい感じがする程度です。

また、モノポーラー型RF治療器などのタルミ治療器(サーマクールなど)を強めにあてると、若さに必要な脂肪まで小さくなることから頬が凹むなど余計に老けた印象になってしまう場合もあります。
しかし『リファーム』はそのような問題点も解消しておりますので安心してタルミ治療を行って頂けます。 これらの施術後は、クーリング機能の進化により、施術後氷で冷やす時間もほとんど必要なく、お化粧をしてお帰り頂く事も可能です。

特徴

1.日本初導入の新世代タルミ治療機器。
2.即効性があり、タルミ治療機器にありがちな痛みがありません。
3.コラーゲンの産生を促すので、長期間効果が持続し、その後も照射部位はなかなか年をとりにくくなります。
4.モノポーラー型RF治療器にありがちな、脂肪の萎縮による中顔面の下垂がありません。
5.ダウンタイムがなく術後すぐに外出できます。

症例のご案内

症例1

施術料金

手術内容 費用
リファーム 1回 通常 50,000円↓
キャンペーン 1回 40,000円
リファーム 5回コースキャンペーン 通常 200,000円↓
キャンペーン中 150,000円

※ホームページ上で掲載されている価格は税抜表示となっております。ご来院時の消費税率にて清算させていただきます。

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ