HOME >  プチ輪郭整形術

プチ輪郭整形術

プチ輪郭整形術
プチ小顔キャンペーン案内

持続期間約2年の高分子ヒアルロン酸「Macrolane」(マクロレイン)を使い、美しい鼻筋や、シャープな顎のラインを整形します。本格的な 施術は「ちょっと・・・」という方に、手軽に受けていただけるプチ輪郭形成をおすすめします。また、小顔をご希望される方には、エラにボトックスやニューロノックス、リジェノックスを注入する方法もあります。お気軽のお問い合わせ下さい。

マクロレイン
▲高分子ヒアルロン酸「マクロレイン」

プチ隆鼻法

メスを使わずに、ほんの少し鼻の高さを変えてみたい方にはプチ隆鼻がお勧めです。

施術方法

持続期間約2年の高粒子の新しいヒアルロン酸(マクロレイン)を注射器で注入します。個々の状態に合わせてヒアルロン酸の量、注入部位や深さなどを調整いたしますので、微妙な形にも応えられ素敵な横顔を完成させます。

特徴

・施術中に鏡を見ながら、ご希望に合わせて微調整することができます。

・ヒアルロン酸の使用量に応じて0.1mlからの注入が可能です。

プチあご形成法

メスを使わずに、アゴを前に出したり、形を変えてみたい方にはプチアゴ形成がお勧めです。

施術方法

持続期間約2年の高粒子の新しいヒアルロン酸(マクロレイン)を注射器で注入します。個々の状態に合わせて、ヒアルロン酸の量、注入部位や深さなどを調整いたしますので、微妙な形に も応えられシャープなアゴのラインを完成させます。

特徴

施術中に鏡を見ながら、ご希望にあわせて微調整することができます。
ヒアルロン酸の使用量に応じて0.1mlからの注入が可能です。

プチ小顔形成術

エラの筋肉をボツリヌス菌により暖させ、小顔の効果が得られます。正面から見た、横方向の膨らみは、筋肉が大きく開いている場合が多いので注射するだけでも劇的な小顔効果が期待できます。

施術方法

エラの部分にボツリヌス菌を注入します。

ニューロノックス導入

ニューロノックス
「次世代ボツリヌス菌、ボトックス・ジェネリック」として話題を集めている「ニューロノックス」を導入しました。エラに注射するだけで、筋肉の発達によりエラが張ってる四角い輪郭がスッキリ解消し、小顔を実現します。又、額や眉間の表情ジワにも効果です。

施術スケジュール

手術前 手術当日 翌日 2-3日後 5-7日後
・手術時間約10分
・日帰り手術

施術料金

手術内容 費用
プチ輪郭整形術 10,000円(0.1cc)
手技料 30,000円
プチ整形 100,000円~
プチ小顔(ボトックス) 90,000円

※ホームページ上で掲載されている価格は税抜表示となっております。ご来院時の消費税率にて清算させていただきます。

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ