大分 二重|大分駅で二重手術をお考えなら

2016年1月24日

大分で二重まぶたの手術をお考えの方は当院へご相談ください。
目の幅を大きくしたい方の為に、カウンセリングを通じて最良な方法をご提案しています。

大分で高度な二重手術を展開

数々のマスコミに取り上げられ、美容外科業界でも有名な当院総院長 小室好一による手術法「コムロメソッド」が特徴として挙げられます。
コムロメソッドでは、「痛くない」「腫れない」「目立たない」をコンセプトに大分の患者様に「美しさ」と「安心」「安全」を保証しています。

数々の美容外科医を育成している指導医が二重手術を担当

当院では数々の美容外科医の育成を行っている指導医が触接オペを行っています。
大分県でも唯一の美容外科と言えます。
指導医が直接担当しますので安全性・信頼性ともにあり、開院以来ノートラブルですのでリスクの心配はございません。
大分で二重まぶたの手術をお考えの方は当院へご相談ください。
目の幅を大きくしたい方の為に、カウンセリングを通じて最良な方法をご提案しています。

大分駅より徒歩ですぐの所にございます。

当院は大分駅より徒歩圏内の所にあり、アクセス良好です。
しかし、駅前の目立つ場所ではなく、あくまで人目に目立たない場所にあり、プライバシーにも配慮されています。
患者様の地域に関しては、大分市にお住まいの方が多いですが、近隣の別府市、臼杵市、竹田市、豊後大野市、由布市、遠くは福岡、熊本など九州地域全域でご来院いただいております。
大手美容外科にはない、高度な技術と手厚いサポートで口コミでご来院いただいております。

格安・簡単よりも「美しさ」「周囲に気付かれない」を重視

他院と比較して、二重の手術内容はどこが違うのかと問合せがございますが、一言で言うならば、「二重手術後の美しさ」に限ります。格安で安易な手術が流行っている中、見た目の美しさ、そして絶対にバレない見た目を重視して実践しています。
いくら見た目が美しくても、周囲に気づかれてしまうと意味がありません。
その為、周囲に気づかれない技術というのは非常に重要であり、患者様への配慮には最善を尽くしています。

手術時間は30〜60分でOK!ぱっちりした二重まぶたに!!

二重まぶたにする目頭切開法にはいくつか方法がございますが、そのほとんどが30分〜60分で完了します。
日帰りOKで、翌日のコンタクトレンズも装着可能です。
術後、5〜7日間で「検診」「抜糸」を行い、抜糸後はメイクも可能となります。

90%が口コミでご来院いただいています

当院では口コミでの二重手術のご来院が90%を占めます。
広告を大量に流して患者様を集める方法ではなく、当院では広告は最小限に抑えて技術の高さと信頼性によってご来院いただています。二重手術や眼瞼下垂の技術力の高さから、数々のニュースやマスコミに取り上げられた結果、ご来院いただいている患者様も多くいらっしゃいます。そして、患者様が術後に、他の患者様を紹介されます。
口コミでご来院される事は、大分院の自慢であり、完全予約制で承ることによって高水準な二重手術を実施しています。

大分院で二重手術を受てよかったと感動してもらいたい

目が原因でコンプレックスをいだいている方、生活に支障がある方にとっては大きな悩みであり深刻な問題です。
二重手術はそのような方の為のものであり、決して見栄えを良くしたいという方のためのものではございません。
カウンセリング時からオペ前には不安な顔していた患者様が、オペ後には感動して、「二重になって本当に良かった」と笑顔になっています。
目が小さい、離れている、まぶたを大きくしたいなど、目ことで悩まれている方は、大分でパッチリした美しい二重まぶたを手に入れていただきたいです。
あなたの自信を取り戻すことが最大の目的です。


Posted by 東京銀座 大分 宮崎の美容外科|二重 眼瞼下垂 豊胸の美容整形 コムロ美容外科 at 17:30 / お知らせ

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315

▲ページTOPへ