HOME >  腹部・ウエスト

腹部・ウエスト

腹部・ウエストの脂肪吸引

腹部は脂肪がつきやすく、減量してもなかなか脂肪がとれにくい部分です。それだけに脂肪吸引の効果がダイレクトに現れる部位と言っていいでしょう。

腹部に脂肪がつくパターンは、へそを中心に腹部全体に脂肪がついているタイプと、下腹部に脂肪がついているタイプのふたつに分けられます。当院ではへそと 骨盤上縁のシワを利用して、カニューレを挿入。

最適なカニューレを用いて、広範囲に脂肪を吸引することができます。また、下腹部やウェストなど部分的なサ イズダウンも可能です。

特徴

1.ダイエットではなかなか落ちない脂肪を効率よく減らせる。
2.下腹部やウエスト、気になる所を部分的にサイズダウン。
3.一ケ所に挿入したカニューレで広範囲を効率良く吸引。

症例のご案内

腹部全体を脂肪吸引することにより、他の脂肪細胞に対して燃焼されるので痩身効果が図れます。

症例1

腹部・ウエスト

腹部の脂肪吸引のポイントは、ウエストラインのくびれと、みぞおちラインについた脂肪をバランスよく吸収することです。このバランスが悪いとデコボコになってしまいます。
この症例:腹部全体の脂肪吸引により大腿が細くなり痩身効果は絶大です!

施術スケジュール

手術前 手術当日 翌日 2-3日後 5-7日後
・血液検査 ・手術直後
腹部サポーターで
圧迫固定
・腹部サポーター
圧迫固定除去
・検診
・抜糸
・抜糸後入浴可
・1ヵ月/3ヶ月検診

施術料金

手術内容 費用
上腹部 300,000円~
下腹部(ヘソ周囲含) 300,000円~
ヘソ周囲 200,000円~
ウエスト部 300,000円~
腹部全体 700,000円~

※ホームページ上で掲載されている価格は税抜表示となっております。ご来院時の消費税率にて清算させていただきます。

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ