HOME >  脂肪吸引Q&A

脂肪吸引Q&A

脂肪吸引Q&A

脂肪吸引に関する質問一覧

質問への回答

本当に脂肪吸引をするだけで、理想のプロポーションになれるのですか。

これまで、痩せるためにいろいろな方法を試してきましたが、いずれも長続きせず、失敗に終わっています。ダイエットもしましたが、かえってリバウンドしてしまいました。
脂肪吸引なら理想のプロポーションが作れると聞いたのですが、本当ですか。

食べるものを我慢するダイエットはなかなか辛いものです。
痩せようと必死になって運動しても長続きしない人が多いようです。
脂肪吸引なら、余分な脂肪を取り除くので、短時間で細くすることが出来るのです。
太ったり痩せたりするのは、脂肪細胞が大きくなったり、小さくなったりするからで、その脂肪細胞の数は思春期を過ぎれば増えることも減ることもありません。脂肪吸引は脂肪細胞そのものを取ってしまうのでリバウンドの心配はありません。
最大のメリットは脂肪が燃焼され易くなる為、ダイエット効果は絶大です。


脂肪吸引で凹凸になってしまったということを聞いたことがありますが…

脂肪吸引にはとっても魅力を感じるのですが、術後に皮膚の表面が凸凹になってしまったと聞いたことがあります。これはなぜでしょうか。

手術を行うドクターが未熟だと、凸凹になる場合があります。
これは、カニューレの挿入操作や皮下脂肪のどの部分を吸引するか、どのくらいの量を吸引するかなどが関係します。理想は筋膜寄りの脂肪を吸引します。

ここは皮膚の表面から最も遠い部分なので、凹凸になることもなく、出血もしにくいのです。反対に表面に近い脂肪を吸引すると、凹凸になりやすいのです。
もちろん上層の脂肪を吸引するのが、簡単です。


下半身が太くて悩んでいます。

上半身に比べて下半身がとっても太く、悩んでいます。
ダイエットするとある程度お腹は凹みますが、脚は一向に細くならず、いくらエクササイズに励んでも、効果は全く見られません。脂肪吸引で下半身を細く美しくしたいのですが・・・。

日本人女性の場合、いわゆる下半身デブに悩む人が多いようです。
厄介なことに脚は特に痩せにくいところです。
下半身をすっきり美しくさせるには、脂肪吸引以外にはありません。


脂肪吸引後、皮膚がたるんだりしませんか・・・

お腹やおしりの脂肪吸引を希望していますが、細くなっても皮膚がたるんでしまうのではないかと、心配しています。

元々タルミが無ければ問題ありません。
脂肪吸引を行うことにより、皮下脂肪の浅いところが炎症を起こし、コラーゲンを生成します。
コラーゲンの作用により、皮膚は張ってきます。


費用が病院によって違うのはなぜですか。

病院によって脂肪吸引の手術費用が異なるのはなぜですか。
脂肪吸引はどこの病院でも同じ方法で行っているのではないですか。

彫刻のように形づくる技術はドクターの美的センスと豊富な経験にあります。
ただ単に脂肪を取れば良いというものではありません。医師の技術不足や設備の不備から仕上がりに不満が残ってはいくら費用が安くても、勇気を出して施術したのが無駄になってしまいます。

但し、高いから良い、安いから悪いと言う訳ではありません。当院では施術前のデザインから女性らしい曲線を重要視し、皮下脂肪層の中間層から深層にかけて、丁寧に脂肪を吸引しております。先ずは何件かの病院に相談の上、比較検討されることをお勧めいたします。

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ