HOME >  ハッピーリフト

ハッピーリフト

ハッピーリフト

糸を通す順番の例
ハッピーリフトとは、顔の弛んだ皮下組織に特殊な糸(ハッピーリフト)を埋め込むことによって引き上げる手術法のこと。

注射感覚で糸を通すだけですから手術痕もほとんど残りません。
術後の腫れも少なく、即帰宅できます。

この糸は表面に特別な毛羽立ちがあり、皮下組織に引っかかるため、リフトした状態をしっかり保持できるわけです。

また糸の持つ収縮効果により皮下組織が活性化し、約3週間程度で周囲にコラーゲン等が新生しやすくなります。それにより肌が若さとハリを取り戻し、美しい肌へと生まれ変わります。ボトックス(R)やヒアルロン酸などの注入術と併用すると、より効果的な若返りを望めます。

特徴

1.切らずに注射感覚で行える画期的な若返り療法。
2.埋め込む糸の材質は、吸収糸です。
3.当院のフェザーリフトとは糸の性能や持続力が違います。

症例のご案内

症例1
症例2

左右6本づつハッピーリフト糸を入れて、顔全体をリフトアップ。
目尻・頬・口角があがり、アゴのラインもシャープに。

また、糸の周りにコラーゲンが新生し、若々しい肌へと生まれ変わりました。

施術料金

手術内容 費用
ハッピーリフト 通常1本 50,000円↓
キャンペーン中 30,000円

※ホームページ上で掲載されている価格は税抜表示となっております。ご来院時の消費税率にて清算させていただきます。

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ