HOME >  目もと

目もと

目もとの施術案内

悩み・目的からメニューを探す

施術方法からメニューを探す

目頭切開

東洋人の多くは、目頭にモウコヒダという皮膚の被さりがあります。目頭のエッジ部分が眼球を覆うようにして被さっているため、目の幅も狭く小さく見えてしまいます。

目尻切開

目尻は加齢に伴って垂れ下がってきますが、これを元に戻すことで、若々しい目元に、そして切れ長で大きく優しい印象の目を作ることが出来るのです。

上眼瞼脂肪注入

若々しさを取り戻すためにご自身の脂肪を注入し、まぶたのハリを蘇らせるのが上眼瞼脂肪注入法なのです。くぼみを解消し、ハリのあるきれいな目元を創り出します。

下眼瞼切開

この症状が進み、膨らんだ部分が下に集中してシワができると、下眼瞼脱脂では対応できなくなります。この時に行うのが下眼瞼切開です。

下眼瞼脱脂

下まぶたは加齢によって膨らみ、垂れ下がってシワができやすくなります。このような膨らみを「眼袋」といいます。眼袋ができて垂れ下がっていくと、お顔の表情も「歳をとった」感じになります。このような症状を治す施術のひとつが下眼瞼脱脂です。

涙袋形成

張りのある下まぶたで目元に輝きを与えるのが涙袋形成術です。手術方法は下瞼の筋肉を利用して丸めながら丘を作っていきます。異物を挿入する術式ではないので、後遺症の心配もほとんどありません。

目もとQ&A

  • 目もとQ&A
  • お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
    無料カウンセリング予約 メール相談
    ご予約・ご相談は0120-566-315
     


    ▲ページTOPへ