HOME >  コムロコヒーシブシリコン

コムロコヒーシブシリコン

コムロコヒーシブシリコン

インプラントによる豊胸術 コヒーシブシリコンとは

日本で初めてコヒーシブシリコンを取り入れた“コムロ”が一歩先行くオリジナルのバストインプラント(人工乳腺)を開発しました。本物のバストに限りなく近いその感触は、もちろん他人に気付かれることもなく、ご自分でさえも手術を受けたことを忘れてしまうほどです。

この優れたインプラントをぜひ当院にいらして直接お手にとってご覧になってみてください。納得のいく感触と美しさです。そしてこのコムロコヒーシブシリコンを使い、当院の熟練した技術をもつプロフェッショナルグループがあなたに美しく自然なバストをご提供いたします。

マックギャン社と共同開発

欧米人に比べ小柄な日本人体型にあった人工乳腺「コムロコヒーシブシリコン」を、米国「マックギャラン社」のマックギャンTMと共同開発しました。

人工乳腺の開発では小室総院長の長年の経験をもとに、デザインを細かく指示し、従来のコヒーシブシリコンよりも柔らかいソフトコヒーシブシリコンを使用し、日本人女性を最大限に美しく見せる自然なバストフォルムを実現しました。
※マックギャンTMは、マックギャラン社の取り扱うインプラントのブランド名です。

世界に認められた豊胸のコムロ美容外科

進化形フォルム・ニューアナトミカル型

コムロコヒーシブシリコンの最大の特徴は、バッグの上端からバストトップにかけて自然にボリュームアップする美しい流線型。普通の体型の方にはもちろん、非常にやせて胸の皮膚が薄い方、また授乳などである程度バストが垂れ下がった方など、適応範囲が飛躍的に広がりました。

このニューアナトミカル型によって女性らしい理想的なバストラインが手に入ります。

【バスト上半分の不自然な盛り上がりを解消した記憶形状工学によるフォルム】

胸部に自然に適合するように研究開発
バッグ上半分は凹みをもたせ下半分にボリュームを持たせることにより自然な形と感触に仕上がる。
従来のバッグとの比較

X線透過度は乳腺と同じ

レントゲン写真に写ってしまうのではないか。これも女性にとっては気になるポイントです。

でもご安心ください。レントゲン写真に写るかどうかは人工乳腺と周囲の組織とのX線透過度の差によりますが、コムロコヒーシブシリコンは周辺の乳腺、脂肪組織や筋肉組織などとX線透過度が非常に近いため、通常のレントゲン撮影では人工乳腺の輪郭が写ることはほとんどありません

当院では術後のX線フィルムを用意してありますので、人工乳腺が全く写っていないことがご確認頂けます。

海外のドクターから賞賛された”高品質美”

シルクの肌と繊細な感性をもつ日本人女性のために開発されたコムロコヒーシブシリコンは、その斬新性と完成度の高さからマックギャン社から「McGhan KOMURO」の名で全世界で販売されています

感触、仕上がりの良さ、安全性など全てにおいて従来のインプラントをはるかに上回り、今後の豊胸術をさらに進化させる可能性を秘めています。

実際、2004年ヒューストンや韓国で行われた国際美容外科学会でも高い評価を得て、現在、海外の有名美容外科からの訪問、質問、賞賛があとを絶ちません。

漏出や流出を克服した納得の安全性

漏れない3層構造

身体の中に入れるものですから、やはり安全性は気になるところ。
その点コムロコヒーシブシリコンは、シリコンを凝集化することで従来の液体シリコンジェルバッグの最大の欠点であった漏出や流出の危険性を克服。

また、外膜にも弾力性伸展性および耐久性などの面で大きく向上がはかられています。

症例のご案内

症例 コムロコヒーシブシリコン

施術料金

手術内容 費用
豊胸術〔コヒーシブシリコン〕
硬膜外麻酔代、術後薬代含む
通常価格 1,080,000円

※ホームページ上で掲載されている価格は税抜表示となっております。ご来院時の消費税率にて清算させていただきます。

豊胸術 人工乳腺法 症例写真集

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ