HOME >  セルリバイブジータ療法

セルリバイブジータ療法

セルリバイブジータ療法

血小板+白血球+細胞成長因子

成長因子を含む血小板を白血球が高濃度に濃縮し、医薬品許可の細胞成長因子を添加します。
これらの相乗効果によって、注入直後よりコラーゲンの再生力が最大限に発揮し、効果をもたらします。今まで難しかった目の下のくぼみやタルミ、そして深い法令線や口角線に対しても効果が確認されています。

このように、自分の血液から生まれた美肌効果は、どのようなコスメでも太刀打ちができないでしょう。セルリバイブジータ(W-PRPζ)は自然治癒力と細胞再生力を最大限に活用した、最新のアンチエイジング療法です。

多血小板血漿 PRP*a
リジェンACR
セルリバイブ療法子 セルリバイブジータ
白血球 ×
細胞成長因子 × ×
細胞成長因子
細胞成長因子 年齢・体調など
個人差が大きい
年齢・体調など
個人差があり
年齢・体調など
関係なく安定

*a:PRP=多血小板血漿 *b:W-PRP=白血球含有多血小板血漿

特徴

1.目の下のクマ・くぼみや深いシワ(口のまわりのシワ(ほうれい線)・首のシワ)にも効果を発揮します。

2.肌の内部からゆっくりと再生されていくため自然で、若返り効果が長続きします。

3.ご自分の血液から抽出した成分を用いる為、アレルギー体質の方などどなたでも安心してご利用できます。

症例

症例1

施術スケジュール

手術前 手術当日 翌日 2-3日後 5-7日後
・施術時間1時間
・飲酒は控える
・洗顔/メイク可

施術料金

手術内容 費用
セルリバイブζ(ジータ)療法 300,000円
セルリバイブ療法 150,000円~

※ホームページ上で掲載されている価格は税抜表示となっております。ご来院時の消費税率にて清算させていただきます。

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ