HOME >  バスト

バスト

バストの施術案内

悩み・目的からメニューを探す

施術方法からメニューを探す

コムロコヒーシブシリコン

日本で初めてコヒーシブシリコンを取り入れた“コムロ”が一歩先行くオリジナルのバストインプラント(人工乳腺)を開発しました。

コムロ式脂肪注入法

コムロ式脂肪注入法によるバストアップは、人工乳腺を体内に挿入するのに抵抗があるという方にお勧めです。ご自分の気になる腹部や大腿部、臀部の余分な脂肪を取り、それをバストに再利用します

アクアフィリング注入

持続期間はヒアルロン酸の3~5倍の5年以上!98%の水分と2%のポリアミドで構成され、ヒアルロン酸の手軽さと脂肪注入の柔らかさを兼ね備えた新しい注入による豊胸術です

ピュアグラフト豊胸術

ピュアグラフト豊胸術(濃縮脂肪注入)は、純度が高く、濃縮された“ピュア”な脂肪をバストに注入する豊胸術です。

ヒアルロン酸注入

SUB-Q(サブキュー)とはヒアルロン酸の一種で、分子も大きく体内に注入しても安全なものです。ご希望のサイズアップにあわせて注入量を調整するため、微調整もでき、部分的にデザインすることも可能です。

乳房縮小術(リダクション)

バストが大きすぎることは、下垂や肩こりの原因ともなります。手術によりご希望の大きさに縮小する術式をリダクション(乳房縮小術)と言います。

乳房挙上(マストペクシー)

当院では手術痕が小さくて済む独自の術式を採用しております。コムロ式マストペクシー(乳房吊り上げ術)は、乳輪周辺に同心円を描くようにデザインし、伸びた 皮膚や皮下組織を切除します。

乳輪縮小

出産や授乳を経て拡大した乳輪をバランスよく整えます。

乳頭縮小術

出産、授乳後に大きくなってしまった乳頭や幅を整えます。

陥没乳頭修正

妊娠、授乳に影響しないので安心です。再発の心配もありません。

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ