HOME >  バスト(人工乳腺法)Q&A

バスト(人工乳腺法)Q&A

バスト(人工乳腺法)Q&A

バスト(人工乳腺法)に関する質問一覧

質問への回答

痛くありませんか?どのような麻酔を使用しますか?

局所麻酔や静脈麻酔よりも安全かつ確実な、無痛分娩でも使用されている身体に優しい硬膜外麻酔を使用しますので、痛みはほとんどありません。この麻酔法はバスト周辺に麻酔が掛かり、鏡を見ながら自分自身で形や大きさを決めることが出来ます。


授乳は可能ですか?

人工乳腺は乳腺と大胸筋に位置しますので、傷つけたりしませんので、授乳は心配ありません。


入院は必要ですか?

硬膜外麻酔を使用しますので、数時間後に帰れます。


術後にジムに通いたいのですが、運動はいつから可能ですか?

翌日より日常生活は可能です。運動は1週間目から可能です。


マッサージは必要ですか?

従来の豊胸術はマッサージが必要でしたが、マックガンコムロはマッサージは不要です。


マックガンコムロは他の人工乳腺と比較して、どこが良いですか。

先ずは安全性と耐久性です。3層構造と内容物に関して、これに勝るものはありません。3層構造は保温性に優れ、内容物(コヒーシブシリコン)は膜をカッターナイフで切り裂いても出てきません。

形はアナトミカルで上縁から乳輪にかけてフラットに、乳輪から下縁にかけてボリュームを持たせた流線形はどこから見ても自然です。当院では他の病院で使用されている人工乳腺と比較して、その感触の違いを実感して頂けるでしょう。


硬膜外麻酔でバストチェックが可能と聞きましたが、どのような方法で行うのですか?

乳腺下にポケットを作成し、人工乳腺を挿入する前にチューブ付ママリィーサイザアーを挿入し、チュ-ブから生食水を希望サイズまで注入します。電動ベッドの上半身のみがアップし、目の前には大きな鏡が用意されています。

ご自身で大きさや形を鏡を見ながら生理食塩水を増減し決めていきます。そのボリュームのサイズの人工乳腺に入れ替えます。
術後に希望のサイズと違っていたということはありません。

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ