HOME >  ビフォーアフター

ビフォーアフター

コムロ式ビフォーアフター

トータルアンチエイジング体験談

42歳になり新しい仕事と人生を手に入れるために、若返り施術を決意!
フジテレビスーパーニュースでも取り上げられました。

ba_1
私は、もともと美容整形には興味がありました。
ただ、きっかけがなかっというか、踏ん切りがつかなかったんです。
でも、自分の友人が整形をして綺麗になり、「人生が変わるよ~。やった方がいいよ~。」という話を聞いているうちに、よし自分でもトライしてみよう!という気持ちになり、施術を受ける事にしました。
新しい仕事も探している時だったので、若返って新鮮な気持ちで就職活動をしたいという思いもありました。
私はいくつかの施術を同時に受けました。
そのおかげで、外見は10歳くらい若返ったのでは?と思うくらい満足しています。

不思議なもので、外見が若返ると気持ちも若返るものなんですね。 やる気がみなぎるというか、活気がでるというか。
それに、目元がスッキリしたせいか、時々悩まされていた頭痛も解消されました。
たまたま、薬のチラシを見たのですが、そういえば最近頭痛薬飲んでないなあぁ~なんて(笑)

大袈裟な言い方かもしれないですが、せっかく若返ったことですし、第二の人生のスタートだと思いこれからを楽しく明るく、そして美しく生きていきたいと思います。


今回の施術内容
上眼瞼切開+眼瞼下垂
plus
シルエットリフト
plus
ヒアルロン酸注入
e-lghtSRによる肌の改善の様子

シルエットリフト体験談

シルエットリフトで若返った体験者

シルエットリフトで切らずにアンチエイジング!アートメイク・アーティストの堤幸子先生(52歳)が実際にシルエットリフトを体験!シルエットリフトで瞬時に若返りたい!『シルエットリフトって何?』という方にも分かりやすくご紹介しています。

詳しくはこちら

お電話は女性スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください
無料カウンセリング予約 メール相談
ご予約・ご相談は0120-566-315
 


▲ページTOPへ